ひたすら

暖かかったですね😲 糸島24℃超えでしたよ(笑)
店内28℃になりまして。冷房つけようか悩みました(マジっす)

朝の時点で20℃だったので、8℃も上昇したんですねぇ。
小春日和を通り過ぎて、初夏でしたわ。あちちちち。

今日は片付けと作業に精を出していました。
うーん、映えない日(笑)

でも昨日、載せるね!って言ってたドリルは載せておきまする。
バイスもおさがりです。回すハンドル部分がちょい曲がってます(笑)でも使えます。

それを覚えていたオットが、別のバイスを渡してくれました。
新しい分、そちらのほうが使いやすかったです。工具オタク、おそるべし。



片付けと作業しかしていなかったので、明日はもうちょっと映え作業をしたいのですが。
たまりまくった入力とかあるので・・・一応平日だしそろそろ手を付けないと・・・
と、考え中です。

その他パソコン作業もたまってますし。
・・・1日のうちで、なにか写真が取れそうな作業をひとつでもがんばります(笑)



明日は寒くなるんですって🥶
コワイコワイ。朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

定休日の過ごし方
お店のこと

次の記事

熱中