実は春?

先日、寒い~冬来た~とか言ってましたが。
昨日から暖かいです。昨日18℃、今日19℃、明日は20℃の予報です。

春が来た? 冬終わった? ・・・そんなことはないんでしょうけど(笑)
気温の乱高下が激しすぎる今日この頃、皆さま体調大丈夫ですか?
私は鼻炎の調子がイマイチです。カピカピしたりくしゃみが出たり。
それ以外は眠いぐらいなので、基本、元気です😆

そんな元気な店主。
今日は臨時休業しました。すみません。
息子2号とコストコに行ってきました。

なんだかいろいろ買ってきました。
昨日の「うどんのスープが無いぞ!事件」に懲りて、プチっと鍋をお店に常備することにします( ー`дー´)キリッ(どんだけお店でうどん食べる気なんだか(笑)

その後、いつものお昼ご飯(うえすたんのサイコロステーキ)をいただきまして。

満足😋して帰ってきました。

福岡都市高速が工事してて渋滞してたり。
降りるインター間違えたり。
道間違えたりもしましたが。無事に帰ってこれたので、ヨシとしましょうw

あ。帰りも何故か渋滞してて(工事区間外)。
ん?と思ったら、道路上に何か落ちてました。青くて大きなものが2つ。
ホントに何かわかりませんでしたけど。
運転手は通報もできないし、あの落下物はその後ちゃんと片付けられたのかな?



明日はお店は定休日です。
でも、たぶん、きっと、お店にいますww🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

小春日和
お店のこと

次の記事

定休日の過ごし方