できあがり!

いつも通りお店に行って。
よくある発送作業をして(Go to 芥屋郵便局)。

サクサク製作して。
と、作業に勤しんでたら。

OPENストーリーズアップし忘れました(15時頃気づきました)。

アップしてないけどOPENしてたSUKIHANAでっす<(`^´)>エッヘン



イヤリングをえっちらおっちら(?)作っていて。
気が付いたことがあります。

イヤリング 台紙につけるの めんどくさい(川柳風) by店主

ピアスは、プッって挿せばいいんですけど。
イヤリングは、広げて通して挟んで固定して、と・・・めんどい。

そんなことを思いながらも、102個出そろいました!

うえーい。壮観。SUKIHANAにこんなにたくさんイヤリングがあるの、初めてです✨

どれぐらい持って帰ってくるのか、ちょっとドキドキです。(置くとこ無い←ホンネ)



あとは、レジュメとかつくってました。
印刷して、教室の机に貼ろうかなぁと思ってます。

明日は、POP作るよ! お買い得品たくさん持って行くよ!
イベント2週連続ですが、結構楽しいです。
初めてのイベントなのと、ご予約いただいていることでテンション上がってます♪

このテンションのまま、明日からも準備がんばりまーす。
あ、接客もちゃんとするから、お店に来てくださると喜びます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

美味しい