あなたならどうする?

昨日、夜にインスタを見てたら「明日から三連休ですね!」って投稿があがってて。
え?三連休? いつの話? 以前の投稿があがって来た?

と思ってたら。
世間は今日から三連休でしたね😅

火曜日にAOZORA店主と
「金曜日は祝日らしいよ」
「金曜日としか認識が無いよw」
という会話をしていたのを、2日経ったらすっかり忘れてました😂

そして。
通勤路途中のJAアグリでイベントということを忘れて、そちらの道を通ってしまい、軽い渋滞に巻き込まれました(笑)
先週、糸ハルにいらっしゃってたキッチンカー軍団が並んでました。
JAのイベントは明日まで。明日は別の道から行こうっと(覚えてたらw)。

なんだか、今回のイベント準備は順調でヨユー、とか昨日言ってましたが。
今日になって冷静になると、今日と明日しか無いじゃん!と、急に迫って来た感がでてきてww

真面目に準備にいそしみました。こつこつ。

そしたら、プリンタの調子がイマイチで。
クリーニングしたら、黒インクがほんのちょっと出てない。
うーん。えいっっと強力クリーニングをしたら・・・
黄色が出なくなりました😭

だいたい、黄色のインクが補充できないのでオカシイなぁと思ってたし。
紙いれてても「無いよー」って言うし。
3年半を超えて酷使してるからってのもあるんですけど・・・

黄色が出ないのは困るので、修理を頼もうと入力しましたが。
ま、2万2千円(送料込み)かかるし。
この前、家のプリンタで、払ったばっかりだし。

調べてみたら、7千円ぐらいのエプソンプリンタがあるし。

ひとまず、直すのは保留しておいて。
明日は家のプリンタを持って行って乗り切って。
月曜日に結論を出そうと思います。

もう8割がた「買おう」に傾いてますけど(笑)

SDGSに反してますが。修理代が高いからしようがない(わがまま)。



さて。明日は忘れ物の無いように準備します。
ちゃんと営業するよーん。遊びに来てねー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

できあがり!
お店のこと

次の記事

ちゃくちゃくと