美味しい

今日の仕事はお昼からです。
なので、午前中はフリーーーーーー!

さて、何からしましょうか、とソファに座ったら・・・
いつの間にか寝てました。あぁぁぁぁ😱

1時間半ほどロスしましたが、ひとまず手を動かすことに。

イヤリング作成のノルマ(笑)をこなして・・・材料足りなくて、途中で断念したんですけどw

あれ? お店でできることと、家でできることは分けようと思ったはずだったのに!
お店での仕事をしてしまいました。 42個だからしようがない(言い訳)。

その分、家のお片づけノルマが来週へ後回しになりました😅



お昼からお仕事へ向かい。
途中で月イチ恒例のスタバへ。

ストロベリーメリークリームフラペチーノ🍓

それがくさ! ドライブスルーが渋滞してて、15分ぐらい並んでましてん!
で、作りたてじゃなかったのか(と言っても、注文から5分も経ってないと思うけど)いつもよりクリームがでろーんってしてました😭
いつもと違うクリームだからかなぁ? 私の勘違いだったらごめんなさい。

まさかのスタバ渋滞で遅刻?とドキドキしましたが、12時52分に到着(講座は13時からw)。
全部飲み切ってなかったので、こそっと持ち込んで飲みました。

帰りに、空きカップを職員さんに見つかり「あ!先生!美味しかったですか!!?」と訊かれました😂
美味しかったですよー🥤

美味しいと言えば。

糸ハルで、いろいろ美味しいものをいただきました。
が!写真を撮るまでにいたらず。(お腹空いてたから(笑)
撮ってたのは2枚(この3倍ぐらい食べたのに)

間違えて買ったシャインマスカットのスムージーと、1日目から食べたかった牛スジカレーです。
どちらもいわくつき(笑)なので、写真撮りました。

まず、シャインマスカットと巨峰のスムージー¥880を注文したつもり(これでも清水の舞台から飛び降りる気持ちだったのに!)が、支払額がなんかおかしい?ん?ちなみに白いほうは、梨のスムージー¥580です。
「計算間違ってません?」と言おうと思った私の目に飛び込んできたのは・・・
『シャインマスカットのスムージー¥1,200』あぁ、たしかにシャインマスカットって言ったわ、ワタシ・・・

作ってもらってる間に「しめ縄ベース4個分だぁ」と思ってました(笑) もちろんすんごく美味しかったですよ。梨もね。

で。カレー。
1日目(金曜日)から向かいに大きな垂れ幕とともに、ワタシを誘うので。
オットに買いに行ってもらったら、手ぶらで帰ってくる・・・ん?
「カレーは明日からだって」( ゚Д゚)ハァ? じゃあ、あの垂れ幕は何なのよ、キー(←お腹空いてるから狂暴)

2日目に朝一で買ってもらって来ました。美味しかったです~。

ホットドッグも美味しかったし、グリーンスムージーも油そばも、かしわご飯にレンコンのはさみ揚げ。
いきなり団子に塩マヨたこ焼き。・・・一人じゃないですよ、二人で食べましたのよ!



明日は朝からお店にいます。
ノルマをこなして、日曜日に向けていろいろ準備予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

できあがり!