フツーの日

本日は定休日です。

お店にいても、あまりにも日常化してしまい、「今日は何をしたか?」を思い出すのがムズカシイことがあったりします。

なんとなーく過ごしていると、思い出せないものですねぇ。

それ以上に、今日は、家でアタリマエの1日を過ごしたので。
ホンキで何も書くことないぞ(笑)って感じです。

ゲームして、仕事行って、銀行に寄って、買い物して帰ってきました。
1行で済んでしまう1日(笑)

では、ちょっと詳しく(いらない?)

ゲームはいつものスプラ3。いい感じだったので、続けて頑張ってたら、リアル体力が削れ疲れました。オバチャンあるある?かな?

仕事はパソコン講座。なぜかExcel好きな方々。IFとVLOOKUPで楽しんでいただきましたw

銀行に行ったら、通帳が残1行だったので、通帳切り替え機へ行け、とのこと。
通帳切り替え機が1台しかなく、ワタシを含め4人並ぶという大人気!

どっかのATMは通帳切替機能もついていたような気がするなぁと思いながら並んでました。

その後は昨日に引き続きMr.Maxへ。
SDカード買ってきました。

そんな感じでのほほーんと過ごした本日。
そろそろ月末の市民まつりの配置でも考えましょうかねぇと書類を出してみました。

あれ?もう10日前? きゃー!とリアルで声が出ました。
出品物は大丈夫だと思うけど、配置はまだ考えてないし。ドキドキするー。ということは、準備がちゃんとできてないんだろうなぁ。

準備万端で臨めるようにガンバリマス。
ちなみに小倉ハンドメイドマルシェの倍の広さ+バックヤードスペースちょこっとあり、です。
もう、ここ(糸島市の志摩中央公園プロムナード)でのイベントにしか出れない店になったかもしれません(笑)狭いとこムリムリ(わがまま)



明日は朝からお店です。
10日後に向けて頑張る所存です🏠



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お買い物

前の記事

臨時休業のワケ
お店のこと

次の記事

ひとつのこと