よく働いた日(自画自賛Day)

昨日の話から。

家でですねー、「ミステリと言う勿れ」の特別編を楽しみに見ていたのですよ。
そうしたら、1話の再放送から始まるじゃないですか。
ん?と思ったけど、やっぱりそうだよね、とだらだらと見てしまいました。
1話まるまるだと先にわかれば、その間にお風呂に入ったのにー。
スプラのイベントも後回しにして見たのにー。

でも、続く特別編で、泣いて終わったのでヨシです。(単純)

その後、お風呂に入って、隣の部屋で寝ているオットに気づかれないように(笑)スプラ3のイベントに参加したワタクシ。
なんだかすぐに10倍マッチが来て、負けてw また数ゲーム後に333倍マッチに初遭遇して😱
でも負けたら悔しいから、「負けてもしようがないもんね」と勝ちたいけど謙虚にたたかってたら。

勝ちました😂 いえーい。お神輿にも乗りました。
あ。ヤバイ。時間まで載ってる(笑) でも、もう二度とないかもしれないことだからお許しを。



そんな夜を過ごして、今日は午前中から出張ワークショップです。
いつもは出稼ぎと称して、水曜日にパソコン講座をしている施設です。

日曜日に都会へ向かうなんて🚙とドキドキしてましたが、日曜の朝は車が混んでなかったですw

いつも通り、スタバで

フラペチーノ購入。
さすがに朝だったせいか、現場の駐車場に着いても飲み終わらずww
一気に飲むとお腹が痛くなりそうで、車中でちゅーちゅー飲んでました。
それを階上から担当の方から見られてました😂 てへてへ。

約90分のワークショップでした💛 ありがとうございました!おつかれさまでした!

いそいそとお片づけをして、お店に向かいます。
車はちょっと多め。みなさん動き出しましたねw
でも、渋滞に遭うこともなく、無事にお店へ。

ただ、途中、どこかでお昼ご飯買って行こうと目論んでいたのに、なんだか・・・ピンと来なくて。
お店にあるものを食べるかーと買わずに向かいました。
そんなにお腹すいてなかったのかなぁ?(自己分析中)

お客様とおしゃべりしつつ。
ぽちぽち作って。

餃子の王将にテイクアウトの注文を入れて、帰ってきました。

というわけで、夕飯は久しぶりの王将で。
残りは明日のお弁当にします。お店が中華の香りになってたらごめんなさい。

明日は朝からお店にいまっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

便乗💛
お店のこと

次の記事

スイッチOFF