気が付けば

息子2号が始発で東京へ帰るというので、久しぶりに徹夜しました。
(起きれる気がしなかったので)

なのに、いつも通りに寝たオットがちゃんと起きて、運転手しました。

私の徹夜はなんだったのさ。

息子2号は、周船寺駅5時15分発の始発で東京へ戻りましたとさ。



徹夜明けの私は、午前中寝て。
ご飯食べてへらへら(?)してたら。

今朝摘み立てのイチゴをいただきました。

摘みたて🍓、すごいね。
美味しいし、洗って水にさらしても、ぜんぜん傷まなくてぷりぷり💕

長持ちしそう~と思いましたが、オットとふたりでサクッと食べ終えました。

あと、今年はいちご狩りに行こう🍓と思いました。ハマったぞw



気が付けば今日は1月2日。
お休みも6日目です。はやー。

いろいろやりたいこともありましたが、今回のお休みはのんびりしてます。
これでもかというぐらいのんびりしてます(笑)

お店は6日からですが、4日にはパソコンの初仕事があるので、のんびりばっかりはしていられませんが。

残りのお休みも満喫できるよう、がんばります(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ごあいさつ

前の記事

新年っ!