秋晴れ

今日から『糸島クラフトフェス』が開催されています。

糸島のクラフト作家さんが一堂に会する贅沢なイベントです。

寄ってから行こうかなーと思いましたが、糸フェスのせいなのか、途中の右折レーンがすんごく渋滞していたので。
くじけました。

いや、行こうと思えば行けたんですけど(抜け道とかもあるしw)。
糸フェス < ガソリン入れる&お金の移動を選択しました(笑)

明日、寄ってから行こうかなぁ。

↑昨日の使いまわし?と思われそうですが、違うよーん。
見比べてみればわかりますww
空が青いとなんだか撮りたくなっちゃって~秋空ですね。

さて、今日は作りましたよ。
買ったばっかりのコットンパール風ビーズで、パターンを変えて数種類。
写真は・・・撮ろうかと思ったけど、作っただけの台紙も何もない状態だったので・・・
明日、台紙にセットしてから撮影予定です。

代わりに

キレイな海の写真をドーゾ💙

・・・糸島の海や空の写真でポストカード作ろうかしら(笑)



そんな糸島。
もう牡蠣小屋が始まったそうです。

冬の風物詩だというのにwはやっ。まだ牡蠣は小さいかな?
昨シーズンは行けなかったので、今年は行こうかなぁ~。



明日は・・・お店でまたまた作製予定です。
糸フェスに寄ってから、お店に向かう予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

まあね
お店のこと

次の記事

遅刻の理由は