夜中に起きたワケ

夜中の3時に吐き気で目が覚めたワタシ。
なんなのさーと、ゴロゴロしてたけど、どうにかしないとこのムカムカは収まらないようす😭

でも、吐くのは苦手なんです😬

30分ほど格闘して、なんとかスッキリして、寝ました。

なんだったんだか、もう。



朝は眠気とすこーし気分がすぐれないような気がしていましたが。
ちょっと遅めの朝ごはんを食べて、復活しました。

原因はわかりませんが、復活したし、ぶり返しもしなかったのでOKです。(前向き)

そして福岡市へお仕事へ。
途中、先月OPENしたスタバのドライブスルーで

さつまいものフラペチーノを購入(ね、元気でしょ(笑))

スタバのドライブスルーは初めてだったんだけど、スタバってできあがるまでに時間かかるイメージがあって。
ドライブスルーとかできるのかしら?とは密かに思ってたんですけど。

お金払う窓口のジェントルマンが、世間話で時間をつなぐというwww、ドライブスルーでは初めての体験をしました。
締めは「さつまいもが入っておりますので、太いストローをおつけしております」でした。

おもしろすぎるw 毎週寄って行こうかしら?(相手の思うツボ?)

仕事場に着くまでに飲めないかも~と女の子ぶってましたが、サクッと飲み終わりました。
久しぶりのフラペチーノ、おいしかったっす。


結婚したころ、在宅仕事をしていた「グリーンコープ」という生協がありまして。
コドモが小さいころ、配達してもらってお世話になってました。
そのグリーンコープが市民まつりに出展されてたので、またお世話になってもいいかなぁとジュースをもらいにいきまして。
昨日、書類を持ってきていただいて、今日、入会手続きをしました。

卵と牛乳が絶品なんですよ!

いつも「あれ買って帰らなきゃ」と思って忘れる今日この頃(牛乳とか納豆とか)
配達してもらえばいっか、と、ちょっとブルジョア気分になってる今日この頃w

だがしかし!
市民まつりで売れた~♪と喜んでいたのに、今日、入金しに行ったら、あっという間になくなりました。
思ったよりも先月、仕入れにお金をかけてたよ。このお金がなかったら、どっかから持ってこないといけなかったよ、ってな状態。

あっという間にバブル崩壊です。しようがない、月末のイベントをまたガンバリマス。



仕事を終えて、オウチに帰って、夕飯は久しぶりに王将へ。

味噌ホルモンセット。
おいしい!けど、量が多くて、半分持ち帰りました。


明日はお店でーす。
何つくろうかなー🏠 ←幸せな悩み

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

日常だもの