夢のあと

思ったよりも元気でした。
寝れば回復💓 明日あたりが辛かったりしてww

すごいことになっていた店内ですが。
なんとか片付けましたよ。あー、写真撮り忘れた。(←やっぱり疲れているかも?)

やらなくては!とわかっているけど、やりたくなーい。
そんなお片付け、というか、陳列。
みんなが来る前(10-11時)にできるだけがんばりました。

・・・ま、終わりませんでしたけど(そりゃ、1時間じゃねー)



今回の市民まつり、いつもの通り花箱を持って行ったのですが。
・・・あんまり売れなくて(正直すぎw)

来年からは持って行かなくていいかな?(車の中で場所を取るのよ)と、家族会議をしていたのですけど。
おまつりに来てくれたMaysちゃんが、「あの花が雰囲気出しててよかった🌼」と言ってくれたので。

やっぱり持ち歩きます(笑) 単純店主。

花箱ってなによーって思った方へ
こちら↓です。

箱に入っている花たちでございます。



明日は、ごめんなさいの臨時休業です。
明後日は定休日なので、連休です。

よろしくお願いしますm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です