内職・・・ぽい

一昨日、東京の息子2号から
「40度の熱が出た😱」と連絡が。

ヒィィィィ😭 絶対アレやろー。きゃー。と内心思いながらも。
行くわけにもいかず。(アレやったら、看病とかできんし)

検査はしたというので、寝ろっ、ひたすら寝ろっ!と言うしかできず。

悶々としていたら、昨日、

連絡来ました。
よかったよかった。(でも何の発熱??)


2号は、中学?高校?のどちらかで、体育祭(確か5月末か6月)に、インフルエンザで欠席したことのある、ビミョーにタイミングのいい(悪い?)星の下に生まれているので。(産んだのはワタシだけどw)

いろんなところでドキドキハラハラします。 勝手にですが(笑)



さて。私は今日も元気です。

朝から家のお片づけをがんばったので、お店に着いた頃にはちょっと疲れてましたけどw

でも今日はやることがあるのです。
それは・・・

内職!!

・・・じゃなくて。
ミニレターの封筒づくり。

一気に100枚つくりましたとも<(`^´)>エッヘン
午前中つぶれましたけどww

ごはん(ホットサンド)つくって、食べて。
お客様もいらしてくださって。
一緒に猫ちゃんもいらっしゃって😻
楽しい時間でした。えへへへへ。



明日は来客予定なので、昼間、ちょっと留守にします。
自由な店主でごめんなさーい😂

明日も暑いんですって!
負けずに元気にがんばりましょー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

パソコンのお仕事

前の記事

梅雨の晴れ間
お店のこと

次の記事

親子タイム