親子タイム

いつも通りに起きて、オットのご飯を用意してゴロゴロして。
オットが7時に出て行ったあと。

さて、どうする?と自問自答して。
Switchスポーツしました🎾 朝から元気だな>私
おかげで眠気も飛び、お腹も起きたみたいで、いい感じになりました。

そうそう。父親が来るというので、ちょい早めにお店に行きました。

いつもは早めに現れる父が、なかなか来ないので、「?」と思ってたら道に迷ったそうです。
どこで?なんで?まっすぐ来るだけなのに~とイジメてました。

父の実家が佐賀で。
田植えの手伝いに呼ばれたそうで。
ついでに逢いに来てくれましたw

父も大好きなBeaSunさんのハンバーグをいただきに💚

最近、季節限定メニューに浮気(?)することが多かったので、ずっと食べたかったエビフライ&ハンバーグ(ジャポネソース)で満足しました🥰

ちなみに父は、ダブルハンバーグ(ジャポネソース)でした。わんぱくさん(笑)

食べて、お店に戻って、ちょこっと親交を深めww

父からはお米をもらい(30kg玄米)私からは頼まれてた業務スーパーのザーサイ(2袋)と父の日のプレゼントを渡し。

まったねー👋とお見送りしました。
次は、マンションの改修が終わってからゆっくりのんびり会いましょう~ってw



父がいるときはお客様いらっしゃらなかったのに。
帰った途端に、とんとんとんといらっしゃって。

あれ?と思いながら店主モードONになったのでした。( ー`дー´)キリッ



家に戻って、またSwitchスポーツで汗を流してたら。

Galaxyからお届け物が💓

予約特典の『豪華特典(←って書類に書いてあったんだもんw)セット』が届きました。いえ~い✌

ワイヤレス急速充電器と、ノイズキャンセラーイヤフォンと、おまけのカードリーダー。
さっそく充電して、イヤフォンはテレビとつないでみました。
(スマホとつなげよ!というご意見はまた今度🎵)
イヤフォンつけてミニトマト食べたら、すごい音が響きました(笑)
向こうの部屋でオットが見ている動画の音声は聞こえなくなったけどね。



マンションの改修が佳境に入ってきまして。
駐車場の舗装のため、今、移動させられてるんだけど・・・その場所も工事が始まると(8時半頃~)トラックが入ってきたりで出にくくてめんどくさいです。誘導はしてもらえるんだけどね。
それが本当に面倒なので・・・明日は早く出ようかなぁと考え中。

早起き出来たらという大前提があるんですけどねw

明日も朝からお店に行きますよん。
何時にいるか?は・・・明朝の店主次第でーーーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

内職・・・ぽい
お店のこと

次の記事

気持ちの優先順位