梅雨の晴れ間

今日は午後からお仕事です。
おいしいランチを食べてから向かうには、11時半には出発したいところ。

うふふふふーとのんびりしてたら。
3時間も寝てしまいました。
二度寝?ですかね。
ごはん食べて、オットを送り出して、寝たんですけど。
・・・二度寝とは違いますね。朝寝でしょうか(笑)

そんな朝寝から起きて準備して、11時半がやってきたのですが。
寝てたからお腹すいてないww

・・・昨日も美味しいランチ食べたことですし、きょうのお昼はお家で食べましょう。

というわけで。ランチを食べて12時過ぎにでかけました。


クールバブ(入浴剤)が欲しくてですね。(トートツな話題変換w)
Mr.Maxに寄ったんですけど、まだクールはなかったです。
いつ頃から入るのかなぁ。

クールバブが恋しくなるほど、今日は暑かったんですよ。
梅雨の晴れ間というには、梅雨に入ってすぐではありますが・・・天気良すぎ!

車の中でもじりじりと腕が日焼けしそうでした。
車の窓のUV効果って、10年以上経っても効いてくれてるのかしら?

今日も汗をかきかき、先生役(?)をして。
金曜日に顔出すねーと連絡が来た父に「父の日プレゼント」を考えて。

もうわっからーん!とUNIQLOに寄ってきました。

結果、UT買って、コーヒーと一緒に渡すことにしました。
UTの安売りを見つけたので、オットの分も買いました。安売りだったのはナイショね(笑)

面白い形の雲を見つけたので撮ってみました。
飛行機雲じゃないよなー。なにかなー。と、知識があるわけではないのですけど。



明日は朝からお店です。
仕入れたものがそろそろ届くかなーと楽しみにしています🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

湿気でじめじめ
お店のこと

次の記事

内職・・・ぽい