運動は嫌いでは無いです

先日、見た目スポーツウーマンの友達が「運動大嫌い」と言っておりまして。
いま、イヤイヤながらジムに通っているそう。
コーチがお知り合いで「そんなに運動イヤ?」と訊かれるぐらいの表情で運動してるらしくてww

それもどうよ~と笑っていたんですが。

私は、見た目、運動なんてしたことないでしょ?って感じですが。
小学校時代から、足は速いし(短距離に限る)、水泳、バドミントン等々、運動してました。


そんなワタクシ。
今日は、朝からSwitchスポーツを1時間。仕事後、221日ぶりのカーブス(女性専用ジム)で30分、帰宅後Switchスポーツ1時間、と、まぁ、明日大丈夫かしら?ぐらい動いてみました。

・・・明日大丈夫かなぁ?

pink petaled flowers near teacup and saucer

昨日、宣言どおり、早めに寝たら、5時半に目が覚めて。
たっぷり寝たものだからゴロゴロしてても寝てしまうことは無く。
でも起き上がりたくはないんだよなーと幸せな時間を過ごしてました。

22時半頃寝たつもりでしたが、データでは23時過ぎから寝たことになってました。
真相はいかに?

それにしても、エアウィーヴは、腰が痛くならなくてイイです。
ソファ+エアウィーヴで寝てます。今年になって買ったベッドは、あんまり寝てなくて・・・。
あんまり寝てないせいで、身体が慣れずに、長く寝れません(笑)

今の時期、寝室は私にとっては暑いので、寝てても夜中に目が覚めてしまいます。
そして、フラフラとソファへ向かうので、今は最初からソファで寝てます。

と言っても、手作りベッドと化しているので。

寝心地はサイコーです。
ただ、ソファとしての役割はもう果たせないかもしれません(ヘロヘロになってるので)。



水曜日は午後からのお仕事に行く前に、どこかしらでランチして行くんですけど。
今日は690円のカレーセットにしようかなぁと思っていましたが、お腹がそこまで空いてなくて。

うーん(゜-゜) と。

スシローに行ってきました。

平日130円(税別)だったうどんは、150円(税別)になってました。シヨウガナイヨネー。
カウンターでおひとり様で食べてまして。
ひとつあけてお隣のおねえさんが、私と同じ皿数で、私が頼んだ後におうどん召し上がってたので・・・勝手に仲間意識持ってました。変なオバサンになっちゃったねー(笑)
(話しかけたりはしてないよ。勝手に妄想してただけよw)

仕事終わって、しまむらで買い物して、ジムに行きました。
実は、あまりにも行けなくて、辞めることも考えつつ向かったんですけど。

久しぶりに行ったら、やっぱり続けようかなあとまだ考え中。
行けば楽しいんだけどねー。行くまでがねー・・・めんどくさい(正直)。



明日も朝からお店にいます。
また発送作業から始まる1日です。
よかったらのぞきに来てね🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ふりまわされて
お店のこと

次の記事

車検