ふりまわされて

昨日から二度寝だの三度寝だと言ってますが。

データ上は二度寝だったみたいです。
昨日も今日も。・・・今日も?

今日なんてひどいです。
オットが7時に出勤して、5分後には寝てます。
ちなみに、朝ごはん後です(笑)

今日は早く寝ようっと😂

今日はやることがイッパイで。

えーとえーとと、頭を整理しながら、優先順位を決めて。

発送準備して、郵便局のポストに投函。
宅急便コンパクトの宛名シール作って梱包して集荷依頼して。

昨日、依頼のあったホームページの作業をして。(興味の無い方は読み飛ばしてね)


それがくさ。
8年前に作ったサイトなんだけど、SSL作業をしてなくて。
「まだいっか」とサボってた私と特に必要ないかも、とクライアント。

急に昨日「やっぱりして💛」と言われて、作業してて。
できたんだけど、リダイレクト設定をしようとしたら。

ワードプレスのくせ(?)に、.htaccessファイルが無くて。
え?隠れてるの?見えてないの?と他のFTPアプリとかまでダウンロードして。

無い。やっぱり無い。
じゃあ作るってこと?って作ったら。

あっという間にできました。まったくもう。


お腹すいたのに、お昼ご飯に手を付けられないぐらい時間かかっちゃったよ。
(食べたけどww)



おかしいなぁ。
今日は「がっつり片付けしよう」と決心してたのに。

ちゃちゃっと終わるかと思ったら、3時間ぐらい費やしてました。
つかれたじょー。


「時間ができたらやろう」と思ってることは、いつまで経ってもできない。
「時間ができたら」なんてことアリエナイ、と言われてますが。

最近実感してます。

やろうと思ったら、すぐにやるぐらいじゃないとダメってことですね。
でも「はぁ~」っとダラけている時は、それはそれで大切な時間なんですよ~(自己擁護)。



いろいろ言い訳してますが(笑)
やることがあって、それをやることができるのはシアワセなことなのよーと自分に言い聞かせて、またがんばってまいりますっ。

でも。明日は別仕事のためお店はお休みです。
せっかくやる気なのに残念だなー(棒読み)

明日も元気にがんばりまっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お疲れ?