お疲れ?

お疲れ気味の今日この頃。
二度寝、三度寝してしまい、洗濯もの干しとゴミ捨てをしていたら。

遅刻しました。ちっ。

新しいお花が咲き始めました。

ヤグルマギクのつぼみがたくさんついています。楽しみです🌼
・・・ドライにしちゃおうかなw


今日はお天気・・・だと思ってたら、雨が降ったりやんだりでした。
洗濯もの半分干したところで、ポツポツ。
お店に向かう途中で、ポツポツ。
お店で作業中に、ザーザー。

今日は晴れるんじゃなかったんかーい。

そんな変な天気の日は、雲も変で。
まーーーーっすぐの雲が印象的でした。なんじゃこりゃ。どうなってるのん?



変な日、とか失礼なことを言っていますが。
お客様はちゃーんといらっしゃってくださって💓

キッズブレスレットが旅立って行ったので、

つくって☺

カップルでご来店いただいた彼女さんと、お花選びでワイワイキャッキャして。
(彼氏さん蚊帳の外でごめんなさいね)
一応「お時間大丈夫ですか?」って訊いたのよ(彼女さんに)。
「全然大丈夫でっす!」って元気に答えてくださったので甘えましたww

そんなことをしていると、15時。
はやっ。時間の過ぎるのはやっ。

16時に帰ろうと思っていましたが。
結局17時までちまちま作業してました。えへへへへ。

お店にいるのは楽しいのですけど、楽しすぎて疲れてるのがわからなくなるのが玉にキズです。
たまに、「ん?もしかして私、疲れてる?」と自問自答してます。
気づかないと、今日みたいに三度寝とかしちゃうんです。

でも。
帰ってからテニスとボウリング(Switchスポーツ)をするぐらいなので、本気では疲れてないんじゃないかな?(笑)
自分でもよくわかりませんが。

明日も元気にお店にいられるように、健康管理気を付けます。

朝からお店にいますよーん🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

まとまった雨
お店のこと

次の記事

ふりまわされて