お酒は飲み(め)ません

業務スーパーで購入したレモネードベースが美味しいです🍋

水で割っても、炭酸水で割っても美味しいです。

前から気になってたけど、今日、ネットで「ジンジャーエールの素」が出てて。
大量だったので、どうしようかなーと悩みまして。
業務スーパーでレモネード見つけたので、ひとまずこれで、と購入。

美味しくて満足←今ココ



今日はお昼からお仕事だったので、午前中にお掃除とかオキシ漬けとかしてました。

そうしたら、暑くて。
室温が27℃になっててw

初クーラー(4月だというのに)

昨日が暑かったから、今日も暑いのよね、と思い込んで。
何を着て行こうかなぁ・・・と悩んだりして。
でもま、まだ冬服でいっか、と外に出たら。

さむっ🥶

北風が強くて。ええっ!って、素でびっくりしました。
寒かったのか! 今日!
家の中は27℃だったのに(笑)



カルチャーショックを受けつつ仕事先へ。
仕事先の1階に、

ステキなアレンジが。
百合と薔薇とカーネーションと桜ですよ。すごーい!
大きなアレンジは苦手なので、思わず写真とっちゃいました🌸



都会(福岡市)に行ったので、帰りにお花屋さんで「サンカクバアカシア」を探しに行ってきました。
・・・なかったけどね。
代わりと言っては何ですが、ユーカリが数種類あったので、買ってみました。
明日植え替えてみます。お店の周りがどんどんジャングル化するぜー(笑)



明日は朝からお店です。
まず、植え替えから、ですね🌳

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美味しいこと

前の記事

おなかいっぱい
お店のこと

次の記事

雨でした☔ねー。