雨でした☔ねー。

昨夜の天気予報で、今日の降水確率が100%でした。

先週まで週1ぐらいしか出勤しなかったオットが、今週はフル出勤なので、毎日眠いです。 以前はずっと6時に起きてたのに。

堕落は簡単です。怠惰?かな?

雨なので、7時過ぎにオットを最寄りの駅まで送って行って。
さすがに7時過ぎにお店にいくのも(笑)と、一回戻ってきて。
30分ぐらい寝ました。Zzz

何故か昨日は夜中に一度も起きず。
ただ、起きた時間がタイミング悪かったのか眠くて眠くて。

少し寝たら、元気にお店に行けましたよ!

ストーリーズは怪しげでしたけどw

雨の中、昨日買ったユーカリたちを植えて。

名前の札は挿してあります。
どれがどのユーカリなのかわかりませんw
大きくなってくれますように。

鉢たちは疎開中のはずなのに、数が増えていきます。
オーナーにはナイショです(笑)
調子に乗って・・・もうちょっと増える予定です。大丈夫かしら?


外は雨が降ったりやんだりひどくなったり。
店主は黙々と、ラグラスの小分けをしていました。

散らかる散らかる。分けて、掃除しての繰り返し。

終わらーん!と思いましたけど、お昼ご飯食べたいのでがんばりました。

ちなみに今日のお昼はホットサンド(チーズとハム)でした。

お店にいるとトースターが無いしなぁ、と残念がってましたが。
先日購入したホットサンドメーカー持って行けばいいじゃん!と。
(ホント自由人です)

チーズハム ウマウマです🍞

燃料補給して、午後からもちまちま作業を。
ちまちまして、16時半頃にお店を出て、まっすぐ帰ってきました。


オットが今日のお土産を。

いえ~い! パンストック~ぅ。(東区)

「私の歯にトドメをさしたパンだー」
「じゃあ、食べられないね」
「もう、その歯はいないので、ダイジョウブ!」
(なんて会話)

さて。
着々とイベントが近づいてきています。
オット(イベントボランティア)が
「飴はつくった?」とチェックしてきました。
あーーーー😱 まだでーす。
飴?何? って方は → コチラ

そろそろ、店主らしい報告がたくさんできるように
(あれつくった とか、 あれを用意した とか)
・・・努力します。ハイ。

努力の店主(?)は、明日も朝からお店です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です