おなかいっぱい

朝からお仕事しまして。

お店はお休み。
友達とランチに行きました。

(私にとっては)いつものアイヤラーさん。

ゆったりのんびりおしゃべりして、「次どこ行く?」

近所だし、プリン欲しかった🍮ので、またいちの塩へ。

駐車場はいっぱいで、「有料にする?無料を待つ?」と。
前の2台が有料コースだったので、時間のあるおばちゃんたちは待ちました(2台目)。
けっこうすぐに空いたので、ラッキー🎵とお店へ。

以前は奥まで車で行けたねーとか。
それはよかったけど、この細い道コワかったよねーとか。

お店と同じ「糸島市志摩芥屋」なのに、

こんなに↑離れてるねーとか。

プリンを買って、海を見ながらおしゃべりしてました。

ちなみに、プレーン2個、もちっと塩あんこ2個、焦がし塩キャラメル2個の計6個買ってきました。
今日から3日間、デザートは🍮です。(今日は塩あんこ食べました😋)



その後、明日お引越しを控えているタンナルさんへ。

いちごパフェ 1,890円也
はい、そこー!ランチよりお高いとか言わなーい(笑)

おいしかったです。イチゴでお腹いっぱいとか贅沢すぎる。
パフェの中もおいしくてペロッと行きましたとも。

夕飯いらない・・・はずでしたが。
さすがイチゴ! 消化が良くて夕飯もしっかり。(プリンまで💕)

お腹いっぱいな一日でした。
今は、お腹いっぱいで眠いです。ふぅ。



明日もお店はお休みです。
明日は定休日よー。今日は・・・むにゃむにゃ。

福岡市で出稼ぎしてきます✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です