パン日和

昨日、エンターキーの下に入り込んでいたビジューですが。

↑コレでした。
どっかで見たことあると思ったんだよなー(アタリマエ)

私のスマホカバーでした。
犯人特定しました(‘◇’)ゞ



朝からがっつりご飯を食べて、昨日息子2号が買ってきてくれた銀だこをつまんだら、お昼ご飯は入らなかったので、そのまま仕事へ。

仕事が終わった15時にお腹が空いて。
気分としては「おうどん食べたいなー」だったけど、牧のうどんみたいにがっつりは要らないし、とか思って・・・

パン買いました。(なんでやねーん)

帰宅後(16時頃)明太フランスがっつり食べたら、眠くなりました。
自由人だなや(笑)

うっかり寝てしまい、夢の中で「目が何か変!なおらなーい」と嘆いていたら、眼鏡したまま寝てました。あらあらあらw

自分がおなかいっぱいなものだから、ご飯をつくらずにいたら、オットが帰ってきました。あらあらあらw(2回目)

お風呂は2号が洗って溜めてくれていたので、オットにお風呂をすすめ、ダッシュで夕飯つくりましたよ。

そのオット。お土産買ってきてくれました。

まさかのパンかぶりw
こういう時だけ気が合いますが、あまり役には立ちません(笑)

パン屋さんのパンは大好きですけど、お値段を考えるとあまり頻繁には買えません(ケチだから)。
でも、たまに行くと、あれもこれも美味しそうでタガが外れてしまいます。
↑のパンの量を見ると、オットも同じみたいですw
何事もほどほどが良いということで(守れないけど)。



そう言えば昨日、大量注文のお問い合わせが入りました。
お問い合わせどまりなので、ご注文につながるかどうかわからないのですが。
来週のスケジュールを考えたら・・・
作っといた方があとあと楽なような気がします。
注文が入らなかったら?・・・他で売るくさーーー!

その来週のスケジュールとは。
10/26(火)午前中 出稼ぎw  午後 お店で翌日のワークショップの準備
10/27(水)午後 出張ワークショップ
10/28(木)お店で翌日からのイベント準備→積み込み
10/29(金)朝7時(予定)にお家出発してイベント初日仕込み
10/30(土)~10/31(日)イベント~~~!!!
11/1(月)お店でイベントおつかれのお片づけ
だいたい3日間イベント出て、翌日起きれるのか?とドキドキしてますが(昨日も書いたね)。
たぶん、イベント中はアドレナリン出まくりで乗り切れると思うんだけど(希望的観測)。翌日、電池が切れそうな予感。

えーと・・・
栄養ドリンク買っておこうっと(たまにしか飲まないので、けっこうキク)

前準備としてはAirレジの設定しなくっちゃ(1週間ぐらい言ってる気がする)。

先のことを考えるとドキドキするので。
明日からのお店ライフをマジメにがんばります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

がんばりました。
お店のこと

次の記事

全集中!?