がんばりました。

最近、パソコンのエンターキーの調子が悪くてですね。
押せてなかったり、ひっかかった感じがしたり。
そして今朝。押しっぱなしになって焦りましたので・・・

開けてみました(写真ナシ)。
そうしたら

ちっちゃなビジュー(↑のガラス玉のように写ってるヤツ。飴は大きさ比較のためのモノ)が入ってました(笑)

おまえかー! ってか、どこから落ちて入り込んだ?

原因がわかって、めでたしめでたしです。
久しぶりにキーを外したわーw
(以前、職場のPCの下にクリップが入ってたのを見つけたことがありますがww)



それはさておき。

お店には真面目に朝から行きましたよ~ん。

昨日の片付けの続きですよ~ん。
朝の状態は、こう↓

がんばった夕方の様子がこう↓

なーんだ。
ちょんちょんちょん、って並べただけじゃーん。と思ったアナタ。

ノーン!

New台紙を作りましたし。
金具が傷んでいるのは交換したり・・・

1日仕事だったんじゃー!!(心の叫び)

お店は(私の)小さな努力の積み重ねでできています。

・・・と、名言ぽいこと言ってますが。
台紙なんてご購入いただければ、捨てられちゃうモノじゃーん、ともわかってますし、思ってます。

でも、作っちゃうんだよなー。
ま、自分の店なので好きなようにやってますってのが本当のところですかね(笑)

あ。

↑ここら辺もちょいと整理しました。

お掃除兼整理整頓のために、定期的なイベント出店もいいかも?
あれ?イベントってそういうもの?



さて、明日はお店はお休みです。
店主は出稼ぎに行ってきます。

出稼ぎと言えば、来週の水曜日は出張ワークショップです。
来週の金曜日からイベント出展です。

金・土・日とイベントで、月曜日(11/1)はお片づけでお店に来ますが、火曜日はどうしようかなーと悩み中。
なんで先のことを考えているのかというと、そろそろ11月の営業予定日カレンダーを作る時期だからなんです。

3日イベント出て、体力がどれぐらい残ってるか・・・想像もつかなくて。
ちなみに、先日のイベントも今度のイベント(3日間)もオット同伴です。
オットも会社に行けるかなぁ?(他人事)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

終わらない片付け
家族のこと

次の記事

パン日和