終わらない片付け

買い物に寄ったので遅刻公言💓
片付けもあるし、ね。と12時OPEN宣言して。

お店には10時半頃着。
さぁ!とはりきって片付けしましたよー。
移動した荷物はコストコバッグ4個分。
3個はスカッと片付け、残り1個分。

ピアスをピアス台↓

を整理したんですけど。

この時↑は金具にひっかけてますが、
この後、ダボに変更したんです。

そのダボが直径8mmで。
ピアス台紙の穴が10mmだとスカスカで、8mmだとピチピチで。
9mm穴パンチは見つけられなくて。

購入したはずの10mmパンチは行方不明で(笑)

もう、ここまで来たら、台紙作るかーと・・・また時間のかかることを始めてしまいました。

おかげで、全然、片付けが進みませんでした。

スッカスカ状態で営業してた午後。
あっという間に16時なんだもーん。何もしてないわー。

ついでに写真も撮ってないので、明日、スカスカなピアス陳列台と、台紙の制作状況を撮影することにしましょう(忘備録のようだw)。

さて、今日は寒かったようです。
他人事のように書きましたが、私もこの秋初の長袖でお店に行きました。

でも上に書いたように片付けに精を出したので、汗かいてました。
動くとすぐに汗がでる、わかりやすい仕様になっております。

風は冷たいけど、日向は暑い・・・
午前は入り口に日が入るので、お店の奥に潜んでましたよ。

明日も同じような天気予報。
まぁ、もう、半そでは笑われそうなので、ぼちぼち長袖をひっぱりださなくては。

そんな暑がり店主とは違う、寒がりAOZORA店主(3号)とmogmog店主(15号)の話を昨日書きましたが。

今夏仲間入りした6号Nokidesign店主も寒がりなんですって。

この冬をどう乗り切るか、AOZORA店主と作戦会議してましたよー。

私も寒さを感じないわけでは無いので、寒い時は暖房いれます。
夏はエアコンとミニ扇風機の2台使用ですが、冬はエアコンだけでイケます。

さ、寒がりさんたちはどうするのかしら。うふふふふ。



明日も片付けがんばりまーす。(あれ?何か違う?)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

イベント終了
お店のこと

次の記事

がんばりました。