イベント終了

終わってAOZORA店主とmogmog店主にご挨拶に行ったら、二人とも「今日、寒かったでしょー」の労いのお声でした。

一昨日まではあっつくて。
昨日は雨降って、涼しくなって。
今日は北風とあいまって、最高気温が20度ぐらい。

一昨日と比べても10度の差(゚Д゚;)

暑がりな私としては
「いえーい! すずしー!」と半袖ででかけましたら。
半袖仲間は厨房の中のマスターだけでした。
みんな季節に敏感なんだから~(違)

昨日貼ったコレ↑

なかみは

月末に大型イベントを控えているのもあって、今回のひさしぶりのイベント出展は、考えることイロイロでした。

ひとまず、オットに、イベント用什器を2点、発注しました(笑)

イベントは、主催者の方がとてもよくしてくださって。
ご本人曰く「頭がハゲそうなぐらい悩みましたー」とのことw

天気に強風にと、自然相手にいろいろと考えてくださいまして。
主催たいへーん! 出展らくちーん♪ とのほほんとしてました。

でも、やっぱり風は強くて。
出品物の飛ぶかなーと思ったものもあまり飛ばなくてw

オットはテントの固定に勤しんでおりました。
ペグうったり、テントの紐を取り換えたり。
ウェルカムキャンディーつくったり(笑)

「お店に行ったことありますよー」ってお客様もチラホラ。
うれしーうれしーチョーうれしー、と浮かれてました。

お片付けも私にしては早くできました。
明日のお店のお片付けは課題ですけど(笑)・・・いつ終わるかわからーんw

2年前のイベントの時は、片付け時間がかかって・・・まぁまだお店を出す前だったので、品物のまとめ方とかも違いましたけど。
今回の出店物は、コストコバッグ4袋分。
花・パーツ・雑貨・アクセサリーの4分類。

片付けが終わったところでパラパラっと雨が来ました。
そしたら、帰り道

虹が出てました(見える?)。

1日イベントで外にいたけど、そんなに疲れてないじゃーん。
ワタシまだまだイケるじゃーん、と思ってましたが。

ごはん食べて2時間寝てましたw
全然ダメじゃん!!!



ではまた。
明日は朝からお店にいます。
が、片付けに精を出していることでしょう。
だらだらしないようにガンバリマス。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

イベント前日
お店のこと

次の記事

終わらない片付け