うかれ店主

朝からお店に行きまして。
楽しく過ごしまして。
夕方帰ってきました。

三行日記ってこんな感じですかね(笑)
毎日変わらんわー。きっと。

カスミソウのミニミニブーケはボトルに入れても、ピアスにしても、ハーバリウムにしてもカワイイ一択です(≧∇≦)!!

昨日つくってたら、eleftheria.店主に「ラメが顔についてるよー」と言われました。
ラメカスミソウを扱うと、店主のどこかしらがラメってますw



そうそう。昨日片づけないで帰った机の上。

机の板がガラスなので、引き出しの中がぐちゃってるのが見えてますが。
まぁ。Beforeの状態だと何もできませんですね。はい。



この前まで、火曜日は寂しい~とか火曜日はひとりぼっち~とか言ってましたが。
今日はにぎやかな火曜日でした。
そして、お客様も多かったです。えへへへへ(ウレシイ)

リピーター様が「この前のがよかったからもうひとつ」とか。
若カップル様が「これがかわいい」「こっちもかわいい」とか。

オバチャンいろいろやられてました。

そうそう。
先日ストーリーズにもアップしましたが、PayPayで20%ポイントバック中です。
3,000円で600円(+いつもの還元ポイント)がやってきます。
ポイントは1か月後に自動的に配布されます。
けっこうでかいよね。20%って。(上限1,000円ですので気を付けてね)

そう言えばリピーター様。
「材料欲しいけど、都会(笑)まで行くのもなーと思って。ココを思い出してきました💓」

あぁぁぁ。いろんなとこ撃ち抜かれまくりです。このまま昇天しそうです。(しないけど)

コツコツがんばります。うふふふふ。



テンション上がってきましたが、明日はお店はお休みです。
2か月ぶりに福岡市へ仕事に行きます。がんばるね~ん。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

東屋が待機場所
自分のこと

次の記事

裏の顔?