東屋が待機場所

ちょこっと寄り道して、ゆっくり目にお店に到着。

さて。と今日も、製作からスタート。
花と戯れていました。

昨日6号Nokidesignさんが「よかったら買ってきますよー」と声をかけてくださったので、お言葉に甘えて。

お弁当買ってきてもらいました💓450円でもりだくさん😍
そして2人で食べていたら、今日は午後から出勤の3号AOZORA店主登場。
むこうから15号mogmog factory店主がおやつを持って登場。
2号eleftheria.店主が登場、と東屋がにぎやかになっていきましたよ~ん。

東屋が久しぶりに待機場所になりました(笑)
お客様がいらっしゃると、店主がおいかけていくシステムw
「このシステム懐かしいねぇ」ホント、久しぶりでした。

待機場所とお店を行き来しながら、午後も楽しく過ごしました。

そして。
散らかしたまま帰って来たので、明日はお片付けからスタートです。

明日も朝からお店でーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

うかれ店主