裏の顔?

1か月30日のうち、25日は店主しているワタクシですが。
5日ほど、出稼ぎをしています。

キャリアから行くと、「本業はパソコンの講師です」なんだけど。
今のタイムスケジュールから行くと、本業は店主よね?
うむむむ。と思っていたら、今は副業ではなくて「複業」という便利な言葉があるんですって。

これだ!と思ったけど、文字にしないと通じにくいので・・・そうそう使えません。ざーんねーーん┐(´∀`)┌

leaves hang on rope
↑久しぶりに無料画像↑



そうそう、久しぶりに出稼ぎに行ってきたんですよ。
ひとまず滞りなくすみました。よかった~💙

それにしても、行きも帰りも渋滞しまくりでした。
お昼ごろの福岡郊外の渋滞なので、ま、そんなに言うほどではないんですけど。

車が多いなぁと思いながら運転してました。

( ゚д゚)ハッ!
都会方面にしばらく行ってなかったから、車列にびっくりしただけかしら。
田舎モンですもの。はい。



そんな田舎モンは、明日はお店(自宅よりもっと田舎)に行きます。
ここ2年ぐらい風邪もひいてないことを考えると、やっぱり田舎が私には合ってるようです(笑)

そうそう、都会は駐車場の1台分が狭いよね!(誰か同意してくれるかしら?)

ではでは明日🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

うかれ店主