雨が止まない

私が見た天気予報では
「お昼から雨があがります」
だったのに、なんだか梅雨に逆戻りしたみたいに降り続ける雨。

朝も、そんな雨の中、お店に向かっていると、着く直前に電話が。
嫌な予感(そう、遅刻しました)がしたものの、駐車場には誰もいなくてひとまずほっとしました💛

折り返しお電話したところ、「アクセサリー作りって4人一緒にできますか?」

あーーーーー。できるものならしたいですけど。
「申し訳ございません、お店が狭くて4人は無理です」

密とか気にしなくてよくなったら、みっちみちでやってもいいんですけどね。

狭さが伝わるかなぁ?と思って撮った今日のストーリーズでした↑



最近、クロネコヤマトさんが集荷に来てくれるので、発送作業はほとんどお店でやってます。
なので最近のお店での朝の仕事は、昨日売れたものを送る準備、です。

準備ができたら、Webで集荷依頼を出して、ひとまず私がする作業は終了です。
だいたい15時~16時に来てくださるので、それまでに売れたら、また準備をします。

日曜日とか祝日とか、近所の郵便局はお休みだし、ポストの集荷回数も減るので、とてもとてもありがたいです。
ただ、1個とかだとちょっと申し訳ないです・・・

じゃらん遊び体験に久しぶりに、新メニューを追加しました。
フラワークロックワークショップです。
ご興味のある方は、ぜひ🌼

当サイトと、店頭にはまだ掲載していないので、こちらもしなくては。
仕事は尽きません。うーむむむ。



昨日、購入したプリン(コストコの)が巨大だったので、切ってタッパーに詰めたところ、3タッパーになりまして。
1タッパーをお店に持って行きました。

で、「私が切ったのでよければ🍮」とAOZORA店主とeleftheria.店主に献上。

AOZORA、本日店休日だったけど、朝からワークショップ予約のお電話が入ったそうw
働き者です。
ただ、朝からなーーーーーんも食べてなかったらしいw
プリンとコーヒー、喜んでいただけて何よりでした。



今朝、7時半頃目が覚めて、あーーーーと次に気が付いたら8時過ぎてました。
あれ? どうしてでしょう?
オットがお休みだと気が抜けまくりで、目覚ましつけてませんもん。
8時過ぎに起きて、朝ごはんしっかり食べてたら・・・お店に10時に着くのは難しいですよ、ねぇ。(我が家→駐車場→お店で20~25分)
なのに、明日、目覚ましつけるか、悩み中です。(つける気ナイっす)

さ!明日は遅刻しないかな?
今日は夜更かししないで寝ることにします。

雨が降ってもひどくなりませんように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です