コストコDAY

本来、
今日 → 13時開店
明日 → 店休日
でしたが、ちょこっと変更。

コストコいくDayとなりました。(昨日決めたw)

有給消化中のオットを運転手に、コストコへGo!

・・・・平日だから、と、今日を選んだのに。
世間は夏休みでしたよ。
お子ちゃま率高いよ>コストコ

横浜にいたときは夏休み避けていたのを思い出しました・・・
家族が夏休み(学校の)に縁がなくなるとすっかり忘れてしまいます。
(お店にお子ちゃまが多い時などには『ふと』思い出すんですけどねー)

さて。
コストコで何を買おうかと予習してきました。

「まず、ガソリン入れたほうがいい。クーポン出てくるかも」
・・・出てこなかったヨ(´з`)
でもレギュラーガソリン143円(税込)とポイント使って安く入れることができました💛

欲しいものを25品ピックアップしていったけど。
9品しか買えなかったよ。

時期? 場所(倉庫の)? なにもかもがなーい。
頼まれものに関しては、店員さん捕まえて訊いたけど、なーい。

とか言いながら、イロイロ買ってきているワタクシ。

今回の最大のお目当ては

こちら↑ 肉! 牛肉! 脂肪少な目パティ!

・・・一昨日まで オナカイタイ 食べられない とか言ってたのに。

あとは、えーとえーと。

キャラメルフラン(でかプリン)
ちょっとはやった「かたいプリン」です。濃厚です。テンションアップです。
テンションアップしたイキオイで、mogmog店主にLINEしたら、
「またお腹こわすよw」と。
正論すぎて返す言葉もありません。

そして、夕飯は。

コストコ飯となりました。
もちろん、まだまだあまりまくりですw

お酒飲まないのに、おつまみ買ってきました。
おつまみ好きなんですよー🥰



帰宅後、オットが以前使っていた椅子を処分しに、処分場へ行ってきました。
お店の近くだったので、お店に忘れ物を取りに行きました。ら。

誰もいなかったよ。
火曜日、開店率低いです>C&Z



本日、楽しんだ分、明日からまた頑張ります。
10時に間に合うように行くよー!←これが一番の頑張り(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です