早起きしたので1日が長いよ

昨日の宣言通り、朝5時20分に起きましたとも。

眠いけどせっかく早起きしたので、と、家事に精を出し。
最近お気に入りのパッカンハンバーグ(気になる方はググってw)を焼いたりして。

ずぅっと宿題になってたインスタをやっと上げたり。

 暑いなぁと思いながら、お仕事に向かいました。

お仕事が終わって、えーとえーと、Daisoでご祝儀袋買って↓

久しぶりに しまむら に寄って帰ってきました。
ワイドパンツ(薄)が税込700円ぐらいだったよ。相変わらずだわー。

そう言えば、土曜日の甥っ子の結婚式。
今頃親戚の一人が欠席とか言い出したらしく、乾杯の音頭担当がオットにまわってきました。

シナリオつくらなきゃ(笑)です。

帰宅後、やり残してた片づけをしたりしてて。
今日はやることに追われてたせいか、寝ませんでしたよw

寝る、と言えば、昨日「2時間もお昼寝しちゃった」的なことを書いたのですが。


2時間半だった模様(笑)
スマートウォッチにバレてました。


明日もいつもより早いそうです>オット
そして明日は気を付けなきゃいけないぐらい暑いそうです。

エアコンが効くように早く行こうかなぁとつぶやいていたら、
「今から(20時頃)行ってエアコンのタイマー付けてきたらw?」
と言われました。(オットに)

さすがにソレは却下しましたけど。
明日も早起きすることですし、頑張れそうなら早く行きます。

早く行けたかどうか?は、明日のストーリーズのアップ時間で確認してください(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

ひさしぶりの