思い出してよかった

昨日はやっぱり雨がいろんなところで土砂降ったらしい。

芥屋は降らなかったけどねw



今日はオットがいつもより1時間早く出るというので、それなりに起きました。
7時半にオットが出ていくと、洗濯ものを干してだーらだーらと過ごしてましたら、あらもう9時。
だーらだーら・・・あっっ!!今日、朝イチでタイヤの交換の予約を入れてたんだった!

思い出したのが9時15分。
時間の約束はしてなかったけど、急いで9時35分に出発。

代車でお店へ。
背も高く、運転しやすい軽ですが、私を載せて走るには、ちょっと馬力不足?

そんなことを思いながら運転してました。

今日はお店でのんびり過ごしてました。
何せ、暑くて、外に出られん(ノД`)・゜・。

朝、焦りすぎてお昼ご飯を何も用意してこなかったので、久しぶりにハンバーガーを買おうかと思ったのですが。

AOZORA店主とmogmog店主からオヤツをいただいたので、それで満足してしまいました。(お腹にたまる系)

ハンバーガーはまた別の日に🍔



明日・明後日、お店は連休です。めずらしくw
土曜日が甥の結婚式なので、久しぶりにネイルしてきます。
女子力アップですわー!💘💅

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

次の記事

ひさしぶりの