衝撃の事件(大したことない)

朝からセブンイレブンでコーヒー買ってお店に行って。
サクッと。こぼしました(ノД`)・゜・。

ほとんど飲んでいない状態で。

なくなっちゃったよう。
拭き終えたイロイロ。↑洗えるものは洗って外に干しました。

拭いて洗って干して乾かして。
午前中が過ぎ去って行きました(´・ω・`)

疲れたよ。もう。キッチンペーパー、なくなるイキオイでした。

こんな日にはガッツリ食べようかね、と、ハンバーガー屋さんに電話するも。
出ず。
忙しいのかぁ、とのちほど、注文しに行きました。

ピークが来たらしい。すっごーい。人気店!

今日はベーコンバーガー。ベーコンは奥にいらっしゃいます。


ちなみにウチは暇でした。カナスィ・・・( ;∀;)



というわけで(?)午前中の衝撃がすごすぎて、その後何をしたかもうろ覚え(笑)

午後にもお片付けとかしてたのは覚えてますけど。

↑これをアップした時は、その後があんなことになるとは思わなかったけどね・・・。

だいたいさ。コンビニコーヒーの蓋ってちゃんとはまらなかったり、ふにゃふにゃしてたりしない?(お。責任転嫁)

今日も蓋が緩んで、セットしなおそうとしたところでコーヒーが逃げたのよ。

・・・精進しますわ。



明日はコーヒーをこぼさないように気を付けます。
他の飲み物や食べ物もこぼさないように気を付けます。

コドモの所信表明みたいですが。
朝からお店で大人しくしています。(予定)

アサイチで市役所寄ってから行きまーす(予定)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

クレーマー的発想