ハシゴとパトカーと作業

いつもは金曜日~日曜日が営業日のおとなりeleftheria.が、今週は木曜日から営業していたので、AOZORA店主と私が「今日何曜日だっけ?」と惑わされてしまいました。

魔性の女、eleftheria.店主・・・(ん?)



朝からあちらこちらのコンビニをハシゴしてお店に向かったら、余裕をもって出たはずだったのにギリギリ10時着でした。

けっこう「あと10分ぐらいで着くかなー」と思ったところで9:55だったので、すっかり諦めモードだったんですけど、何とか着きまして。
・・・と、とばしてなんかいないんだからね!

とばす(スピードを出す)と言えば、帰り道。
作業してたら(*後述)遅くなって、またC&Zの最後だったんですけどけど。(18:50お店を出発)

暗かったので、ほどほどのスピードで帰ってまして。
前の車がゆっくりめだったので、まぁそれなりについていこうかと思ったら、左の空き地に止まったその車は、パトカーでした🚓

ダイジョウブよー。捕まってないよー。

でも、その止まったパトカーを抜いたところあたりから、制限速度が30km/h。

追いかけてこられても困るし、ねぇ。とのーろのーろ走ってました。
少ししてから追いついた後続の車。遅くてゴメンね。
でもビビりの小心者だから許してね。

↑昨日、パッケージングしてた鍵たち。
飾りました🔑 見に来てくださいませませ。



昨日、「制作モードに」とか言ってましたけど。

こんなの作ってました。
あれ?作品? あれ?
ま、それはさておき。

久しぶりに石膏さわったら、下手っぴになってました。
すぐ鈍るね!きわめてないからね!
感覚も腕も鈍りまくりです。またまたまた修行します。ガンバリマス。



そういえば↑のほうに書いた今日の作業ですが。
いろいろありまして、ただいま絶賛印刷中のC&Zのパンフレット、のデータをいただきまして。
それを送らなくてはいけないところがありまして。

が!
いただいたデータが大きすぎ(笑)て、送れない✉

そのデータを小さくしたくて四苦八苦しておりました。
小さくしたのはいいけど、荒れても嫌だし(ワガママ)。

最終的にはPDFをPDFで印刷するという単純な作業で完了しました。
(何言ってるかわからないでしょ?わからなくていいです。スルー推奨)



しばらく糸島は良い天気☀がつづくようです。
風も気持ちよい季節になってきました。
明日も朝から夕方までお店にいます。
糸島C&Zでお待ちしております💓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨の一日