C&Zのナゾ

タイトルに関することから。

日曜日(おととい)Maysちゃん(9号)で印刷指示を出したものが、
今日、印刷されたんだけど。2度も。

9号も1号(ウチ)も同じWi-Fiを使っているので、
印刷できるんじゃね?って試したのがだいぶ前の話。

一昨日Maysちゃんがプリンター指定を間違えてウチのプリンターで印刷したようで。

それがなぜか今日になって印刷されました。2度も(時間をおいて)。

プリンタデータ、どこにいたんでしょ?C&Zの空を飛んでた?ナゾです。

話は変わって!
今日はねー。風が強かった!
出勤したら、重くてでかいSUKIHANAの看板倒れてました。
ヒュー。すげー。

久しぶりにターポリン(横断幕)がうるさかったです。
(外に張ってるので、風が強いと壁にあたりまくりで、なかなかうるさい)
こんなに風が強いの冬だけで、次は台風かなぁとか思ってたのに。
早めにやってきましたわー。夕方にまた看板倒れたし!



昨日AOZORAちゃん(10号)とイチャイチャして(言葉に難あり)て。
AOZORAちゃんに頼まれた仕事したりー、
AOZORAちゃんにブレスレット作成の裏技教えてもらったり―、してたんですよ。(イチャイチャ?)

で、忘れないウチにとブレスレット作成に朝からとりかかったのですが、
ビーズの穴と、テグスの太さが・・・合わなーい!(初歩的なコト💦)

AOZORAちゃんに「ちょっとブレスレット用の紐分けてー💜」とお願いしに行きました。
こういうことできるのってすごく新鮮!!! 作家同士って感じ!?
ひとりでワクワクしてたのでした。

そんな中、今日のイチャイチャ(違うって!)は、
1.AOZORAちゃんにシール作製を頼まれたので作った。
2.AOZORAちゃんがふらっとお店に来て買ってくれた。その上↓

インスタのストーリーにあげてくれた💓
これを「天にも昇る気持ち」と言うのですねっ(興奮気味)

いまのところ、AOZORAちゃんにはココがばれてない(と思う)ので、書きほうだいです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

バレてても書くけど。

バレると言えば。
一昨日のeleftheria店主×3枚の画像が本人にバレました。(LINEキター!)
消してないけどねw 今度会ったときに口きいてくれなかったら謝ろうと思います(つд⊂)怒られませんように。

そういえば、今日いらっしゃったお客様との会話。
「やっぱり週末に開いているお店が多いのね?」
「そうですねー」
「でも週末は人出が多いでしょ?」
おお!? 多いか? えとえと。 うーん。
「駐車場がいっぱいになるほどはないので、ぜひぜひおいでください」
おマヌケな返答をしてしまいました。あれー?

ちょっとなんだか慣れない売れっ子(笑)っぽい?
人出がわんさかだと思っていただけてるなんて!!!これまた新鮮でした。

明日は久しぶりに出稼ぎ(笑)です。
でも明後日からまたお店です。
明日から7月なので、入り口のお知らせも変えてきました。

7月は4連休がありまーす。ドキドキですっっ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

店長会議3人Ver.
お店のこと

次の記事

Googleビジネス