魔物が棲む

我が家のソファには魔物がいます。
座るはずのソファなのに、なぜか寝てしまいます。

6時に起きて、オットの朝食を作って二度寝して。
「雨降ってるから送ってー」と言われた6時55分。
急いで着替えて7時に出発。

帰宅後、朝ごはん食べて、・・・10時半迄寝てました。うーん惰眠😂

すべてはソファと寒さと魔物のせいなので・・・しようがないよね✨

さて。昼からお仕事へ。

久しぶりにスタバへ。
期間限定ドリンクがフラペチーノばかりで。今日はとても寒かったので、トリプルエスプレッソラテのホットを注文。

仕事して、お昼ご飯を15時頃食べました。(ほら、午前中ほとんど寝てたからw)

久しぶりの牧のうどん。そして初めて蕎麦を注文しました。
ごぼう天蕎麦におススメされた海苔(有明産、初摘み一番海苔)を追加。
真っ黒で厚めの海苔でした😋 そして、お蕎麦にもやかん入り出汁がついてきました。
「え?そばにも要る?」と思いましたが、ハイ、必要でした。
どんぶりについだ分は全飲みして帰ってきました。
そして、レジでおいしそうなモノをみつけたので購入。
牧のうどんを堪能してきました。(食べたのは蕎麦だけどw)

買い物して家に戻って。
インスタで流れてきた「手作りコンソメ」を作ってました。

チキンコンソメ作製中です。
もうちょっと乾燥(120℃オーブンにて)して、最後にもう1度ミキサーにかけて完成予定です。



明日は朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

油断禁物