クリスタルとストームグラス

朝からお店にいましたよ。

そして、既に、朝から何したかを・・・忘れている店主。

あ。家で朝ごはんを食べそこなったので、お店で食べてました。
(セブンのミニのり弁)
食べながら、道中にほっともっとがあればいいのにぃとか考えながら(笑)
(別道から来れば、ある、ので贅沢言ってたらいけませんね。それも2件もw)


あ。思い出した。
サンキャッチャー作ってました。初めて40mmサイズのクリスタル使いました。
えーと。でかくて重いです(笑)
写真撮り忘れたので、また今度( ー`дー´)!

反対に8mmとちいちゃなクリスタルはどう使おうかなぁ?
ビーズ扱いするか、ミニミニサンキャッチャー:キーチェーンバージョンにしようかなぁ。
ちっちゃいクリスタルを使ったらまた報告しますね。



朝食が朝の10時だったので、お昼にはお腹が空かずw
黙々と手を動かしていましたら。

いらしたお客様が、ストームグラスのワークショップをご所望でww

・・・やるしかないですよね? そうよね? (メニューには無い)
というわけで。作っていただきました。

過程とかの写真は取れずw
できてよかったーとホッとして完成品だけ撮影しました。

そして、ついで(?)に。

私も作りました。(ワークショップ後)
分量間違えて、おたおたしたりしましたけど。
(ワークショップはキットを使ったので、分量間違いとかはナイですよーん)

明日、どうなってるかなぁ?

NewテーブルとNewチェアセットのデビューでした。
椅子も解体(?)できて、ちまっとサイズになります。
強度はワタシが座っても大丈夫なので、だいたい大丈夫です(^^)v



そうそう、昨日、はれるやさんでmogmog店主見なかったわー、とか書いたら。
ご本人がわざわざ「行ったよ!」と報告に来てくれました(笑)
帰り道でお店の近所で夕飯が食べれるところが少ないので(観光地なのでランチがメイン)がんばっていただきたいです。

ま、最近、油が辛いとかがわかるお年頃になってきまして。
こうして食のワガママが加速するのね、と自覚しています。

そして、私の愛する(笑)リーダーズがファンクラブツアーを福岡スタートでするそうで。
(オットに「ファンクラブに入ってるの?」と真顔で聞かれました。えぇ半年前から入ってますとも)
スタンディングかぁ、10分並ぶのもキツいのに無理だよなぁと諦めましたが・・・
(何せ私は高校生の時から中島みゆき様のコンサートに行ってたんだもの。あ、TMネットワークとかアルフィーとか米米CLUBにも行きましたわw)

でもでも。
行ったら楽しいんじゃない?オットはファンクラブ入ってないけど、1会員で2枚まで取れるらしいし。

と、考え直しまして、先ほどポチりました。

ちなみに抽選なので、外れるだろうなぁと思っておりまする。
近距離大迫力チケットは、一般チケットの3倍です。
せっかくなのでSUZUKA様が降ってくる(笑)ところ希望です。
あれ?外れるんじゃなかったっけ? 一応、期待しておきましょう。



明日も朝からお店にいますよ~ん🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です