デビューと改装

今年になってから、オットと同伴出勤(笑)しておりますが。
今日は、朝のうちにサッサと帰ってしまい、昼ごはん難民になりました。
昼までいると思って、何かおいしいものを買ってもらおうと思ってたのに・・・
下心はなかなか成就しません┐(´∀`)┌ヤレヤレ

忘れないうちに、と、新しいお仲間のテーブルの写真を撮りました。

脚が二組、その上に天板を1枚載せて、テーブルクロスでテーブルの完成です。
脚を3組にして、天板を2枚載せたら、倍の長さです。
天板は1枚120cm。これで4人までのワークショップができる!・・・かも?(検討中)

午後からはこのテーブルのデビューとなりましたワークショップです。

南小学校のワークショップ(11月開催)においでいただいたとのこと。
店主テンパってて、覚えてなかったです。申し訳ない限りです。

二度目ということで、サクサクッとすすみ、チャチャッと完成です。
寒さのせいかマルカンが硬かったので、少しお手伝いの役に立てました😅(と、思ってるw)


お客様も多く、有難くて震えておりました(笑)
今年も順調にお店ライフを過ごしたいなーと思っていた本日。

閉店後、ばりばりやる気のオットが来店。

「どうしたらいいのか、ワカラナーイ。思いつかなーい」と目を背けていた私とは裏腹に。
がんがん商品をどけて、棚板もどけて、什器を置いて~と改装まっしぐらの作業員(オット)。

棚板の長さが4年ぶりに変わりそうです。ピアス台も・・・
詳しくは明日報告しまっす(予定)。

散らかしまくって(棚がないから載せれないので)帰ってきました。
明日は早出です。

「何時に行く?」「何時に行こうか?」とオットと時間決定のなすりつけあい(笑)
さて、何時に行くのかなー。早起きは決定なので、早めに寝なくては。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

初売りだー!
お店のこと

次の記事

改装?模様替え?