じゃがいもの歴史

昨夜、SAGAWAからLINEが届きました😍

いえーい💕 今年もジャガイモが届きまーす。いえーい🥰(浮かれてる)

大収穫祭はずーっと参加して当選しています。
今、調べたら、1回目から皆勤賞でした(笑) まさかそこまでとは。

Calbeeの大収穫祭のページをよくよく見たら、2008年だけは当たってないかも?オシイ~。
あとは全部家にあります。初回のバッグはじゃがいもとたまねぎバージョンがあります。
じゃがいもバッグ―、たまねぎバッグ―の愛称でずっと現役です。

また、届いたら、報告しますね🥔




さて、本日。
相変わらずのポチポチ入力です。

ひとまず、紙のレシートはやっつけました。
・・・以上です・・・

入力とか、書くことないよね(笑)



そういえば、今日から12月とは思えないぐらい気温があがるそうです。
でも、12月。朝が寒いです。
朝が寒いと、店内の気温が低く。

パソコンモニターが点かないので、暖房ONしないといけません。
モニターのために暖房かぁ・・・ヒートガンで温めようかなぁ(ウソです。溶けたら困るし😅)



入力は一段落したので(と言っても、まだまだあるのでご心配(?)なく)。
気分転換にビーズの小分けをしてました。

ビーズ福袋つーくろ♪と思ってますが、ネットに出品するには写真を撮らないといけません。
・・・間に合うかなぁ。なんとかガンバリマス。



明日も朝からお店にいますっ🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です