モス→工作→撮影→修理→ポテト

モスバーガーに寄ってからお店に向かいました。

八代八代八代と3つ並んでたので、思わず撮影📷
私の故郷はもうちょっと南の水俣ですがww八代市も勝手に親近感🤩

そして、福袋も予約購入してきました😆 モスバーガーさんったら商売上手(笑)

今日は朝から暖かくて☀
暖房つけなくても、パソコンのモニターが点きました。めでたしめでたし。

気温はぐんぐんあがり、途中で暑くなったので、1枚脱ぎました。
明日も暖かい、かなぁ?



ビーズの整理をしていたら、もっとどうにかならないかと。
見やすくキレイに、わかりやすく・・・とか思いながら。

工作してました。
最初はケース買うかぁとか考えてたんですけど。厚紙をいじってたら、これでなんんとかならないか?と。
ざっくり入れてたら、1箱ですんでいたビーズたちが、半分しか入りませんでした。
整理したらそんな感じでw
工作も楽しかったので、明日、もう一箱分作ろうかなぁ?(笑)

続きまして~
写真撮影の練習したり。

先日作ったブレスレットを作り直したり。

最後の結び目が甘くて、作ったのにはじけたり😭

まぁ、いろいろありましたが。
今日も楽しいお店ライフでした。



お家に戻って。

朝、バラバラにされた看板が、蝶番も新品に生まれ変わってました😍
明日持って行きまっす。

そしてそして。じゃがいも到着🥔

ぽろしり という品種のじゃがいもでした。
知らんぞーと思ったら、カルビーオリジナルブランドでした。
ポテチになるはずのじゃがいも! 私は焼いて早速いただきまーす。

当選、ありがとうございました!



明日も朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

じゃがいもの歴史
お店のこと

次の記事

濃い