つまらない週間w

ぬくぬく暖房タイマー3日目。
・・・暑すぎました。難しいよ、温度設定。

温度設定は22℃だったのに、室温23℃になってたもん。
寒い日は、20℃設定で16℃だったのに。
よくわからんー。外気温に左右されまくってるんでしょうけど。

暑がりなので、暖房には詳しくないんですよ(言い訳)。

あ、昨日欲張って3枚買ったステーキ肉。
大・中・小の3枚でしたが、オット→大、ワタシ→中を食べて、満足して小サイズは残りましたw
ひれ肉がなかったのでサシたっぷり肉で、なかなかこってりでした。
オバチャンオジチャンには、ちょびっとでいいね!ってトコロです。
美味しかったけどね!量は食べられません( ー`дー´)キリッ

小ステーキは、ランチのステーキホットサンドになりました。ごちそうさまでした。



さて、今週は。
入力週間です。勝手に決めたSUKIHANAだけの週間です。

今年はイベントと、お店の売上しか会計ソフトに入力していないので、大量の領収書が手付かずです。
ついでにネットの売上(minnneとCreema)も入れてないやー😓

ギリギリだと、焦って入力忘れがたっぷり出て来そうなので、せめてこの1週間だけでも本腰入れてやるそ!と決心した週間です(笑)




・・・すぐ眠くなりましたけどw

この1週間でどれぐらい進むかなぁ。
というわけで、今週は、楽しい画像はナイです。ごめんなさい。

がんばるよーん。
明日も朝からお店でポチポチ打ってます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ひさしぶりに
お店のこと

次の記事

4年目の会計ソフト