ひさしぶりに

朝からぬくぬくなお店にメロメロな店主です。
暖かいってシアワセです。暑がりですけど(笑)

朝からお腹が痛くなって、お店に行けないかも?と不安になりましたが。
何故か出発時間には元気になるという(笑) お店に行くぞ!が染みついているのかも?

元気にお店に向かいまして。
暖かいお店で元気に過ごしていました。

机の上を片付けて気持ち良くなってw
以前、ぶちまけて整理をほっぽっていたロンデルたちに立ち向かい・・・

なんとか、完了!
先日のチェーンのからまりほどきよりは、早かったですw こんなことばっかりしてるなー(笑)



そう言えば、先日久々にメルカリで購入したものが、お店に届きました。
家に届けるはずだったのに、住所がお店になってたよw

届いたのは。

レコルトの2Way Grill Amet。小さめホットプレートです。
オットには「お店のどこに置くの?」と笑われましたが、家で使います。

レコルトと言えば、ホットサンドメーカー、豆乳メーカーに続き3品目。
なんだか私好みな所を狙ってくるんだよなーww

せっかくなので、夕飯でさっそく使います。

ステーキ肉をぎゅうぎゅう(ダジャレではない)に詰め込んで7分。
はさみ焼きバージョンで焼いたので、脂が飛ばないことにオットが感動してました。
ちょっと焼きすぎた?感はありますが、美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたー😋

お店のことより夕飯報告ブログになりましたがw



明日も朝からぬくぬくなお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ぬくぬく
お店のこと

次の記事

つまらない週間w