すこーし痛い@脚

気が付いたら、蜂窩織炎の足の皮がむけてて(ちょびっと)。
ひとまず絆創膏を貼って、次の通院の時に報告しようと思ったのが3日ほど前の話。

今日がその通院の日だったので、報告しました。
そこまでひどくなかったので、報告だけで終了ww
でも、「痛みがひどくなったり、悪化するようならすぐに来て」とのことでした。

ひどくなりませんように。



その後のモーニング兼ランチは、びっくりドンキーへ。

10時半頃だったので、11時までにコーヒーのおかわりをしよう!と心に決めていたのに。
おいしいねぇ、と食べてのんびりしてたら、11時を過ぎていて😭
マロンパフェとか頼んでる場合じゃなかった(笑)

ドンキのコーヒーは多めなので、無理しなくてもよかったんだけどね。



11時半頃までのんびりして、仕事場近くへ向かい。
ショッピングモールで、今度の出張ワークショップの材料を買いました🎄

その後、仕事して。

帰りに買い物して帰ってきました🚙

近所のダイレックスが、明日、開店です。
2年ほど前のMr.Max開店時の渋滞を思い出すとドキドキしますが。
どこの道が混まないかなぁ?と今から考えています。

開店はウレシイけど、混み具合が予想できなくてビクビクしています。



明日は朝からお店です。
通常営業です。ToDoリスト、がんばってこなします🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

通常営業