本日OPENのスーパーへ

朝からお店にいました、よ。
でも。
ストーリーズあげわすれました😅(よくあること)。

二回ぐらい「あ、インスタ」と思った気がする・・・けど。
そのまま1日が過ぎて行きました。オバチャンの日常ナリ。



さて。今日は働きました( ー`дー´)キリッ

ネックレスチェーンを60本パッキングしたり。
アルファベットチャームの確認と補充をしたり。
ピアスの確認と補充をしたり。
キッズネックレスを補充したり・・・と、まぁ、地味作業ばかりで画像はないんですけど(笑)

狭いお店の中をうろうろうろうろしながら働いておりました。

セールスの電話がかかってきたり(Web制作180万円を60万でどう?ですって😂どこにそんなお金がある?ってか、他人の作ったサイトとかいやーん(自分の気持ちを伝えるのが苦手だからでっす))。

d払いのセールスさんが、セールスに来たのに買い物して行ってくれたり😂

えーと・・・楽しくお仕事できた1日でしたよ(まとめた!)



帰ってきて、夕飯食べて、オットをデートに誘いまして(笑)
行き先は、本日OPENのダイレックス糸島高田店!

うな重と佐賀牛と竜田揚げが安かったので、買ってきましたww
あとは、箱ティッシュとか、飲むヨーグルトとか、シャウエッセンとか。
「この値段ならコスモスのほうが安い」「これは業スーのほうが安い」と、厳しい目を光らせた底値ハンターでした(笑)

ちなみに、業スーの隣です。
業スーはお刺身とかお惣菜とかが無いので(お弁当はちょっとある)お店の選択肢が増えたのはウレシイです。

自宅駐車場でご近所さんと会いまして。
「今日OPENだから行ってきた!」とのこと。考えることは皆同じww

朝とか夕方は激混みだったらしいですよ。(ご近所さん談)



明日は、うな重弁当を持ってお店にいきまーす。
朝からまた、ちまちま作業をガンバル予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お買い物

前の記事

すこーし痛い@脚
お店のこと

次の記事

仕事はやる気で