通常営業

ふと思いついて。
洗車機通してからお店に行きました。
拭き上げ?してないですけどなにか?(笑)

それでもすっごくキレイになったので、どんだけ汚れてたんだか!ってコトでw

昨日は、荷物を置きに来ただけだったので、お片づけは今日のミッションです。
片付けばっかりしてる今日この頃(笑)
パソコンにも、「イベントが一段落したらすること」のToDoリストをメモしたんですけど・・・
今日は一個も進みませんでした😂 へへっ。

というのも・・・
片付けして、ふぅと一息ついたところに。
仕入れ品が届いて、チェックして、整理して、片付けて・・・とかしてたら13時。
お腹空いたのでランチして。
仕事再開 → タグつくったり、模様替えしたりしてたら・・・

16時です。あらー😅
1日の過ぎるのがはやいことで。

ちなみにToDoリストの内容は
・ローマ字チャームの在庫確認と補充
・ハーバリウムボールペンの作製
・ネット販売分の入力
などなどです。

面白いことじゃなくてごめんなさい😭



さて。明日は福岡市へパソコン講座のお仕事でっす。
お店でのやる気は木曜日まで持ち越しでっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

前の記事

味覚の秋
お買い物

次の記事

すこーし痛い@脚