目の前の誘惑

久しぶりに小学校へ足を踏み入れた月曜日。
打ち合わせに行ったよー!という話は昨日書きました。

「イマドキだなー」と思ったのは、校内壁面装飾が「ハロウィン一色」だったこと!
ゆとり世代の息子たちぐらいから、ハロウィンにお菓子もらいに行こうぜ!ってのはありましたが、それはほんの一部のことでした。

時代は令和だしね!(雑なまとめw)

定休日返上でお店に行きまして。
花箱をひっくり返して整理してました。
そう。イベントへ向けて!( ー`дー´)キリッ

・・・えーと。
色々なモノが発掘されて(笑)
ボールペンが紛れ込んでたり、前回のイベントで行方不明になっていたピアスの片っぽが出てきたり。

・・・もっとちゃんと整理しましょう、と、自分で自分に思いましたw


朝の涼しい時間だったのに1時間を超えて張り切っていたら、汗かきました。
というより、「え?もう、そんな時間?」的な(笑)
一生懸命すぎて、時間過ぎるの早かったですぅ。



昨日の夕方にSAGAWAさん、今日の午前にヤマトさん、お昼ごろ郵便屋さんが来て。
仕入れたものがわっさわっさ届いたので、検品して。
目の前にある材料で

ペンダント作ったり、値札作ったり、値札付けたりしてました。

ん? 今する事?かな?
と、途中で気づきましたが・・・
今更止められないゼ!と、ちまちま作業してしまいました。



そして切り上げて皮膚科に寄ったら、今日はいつもより30分早じまいとのこと😱
ざーんねーん。明日出直すことにします。

家に戻り、什器を車に積み込みました。
イベント直近となりました!
明日はイベント準備に力を注ぎます(予定)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

暑い日につくるもの
お店のこと

次の記事

イベント前日の焦り