暑い日につくるもの

糸島ハンドメイドカーニバルが今週末です。
が。糸ハルがゴールではないので(笑)

次のお仕事の打ち合わせに、昨日行ってまいりました。

11/5(日)の「前原南校区 ふれあい文化祭バザー」でございます。

SUKIHANAは、3年2組の教室をお借りしてワークショップします。
あと、「売るものあればどうぞ(意訳)」とおっしゃっていただけたので、何を持っていくか熟考中です(笑)

学校だしー、上履き買おうかなぁとも考え中です。(なんとなくw)



今日、午前中はパソコン講座のお仕事をして。
久しぶりに、アイヤラーさんへ。

麺とチャーハンのセットと、ドラゴンフルーツ入りのタピオカ。
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした😋


お店に行ったら・・・あっつい🥵
先週末から冬服発動したというのに。
エアコン(冷房)は欠かせません。なんつー天気と気温!
明日は夏日になるかも?ですって。夏服復活ですな。

そんな暑い店の中で、作業は「しめ飾りつくり」
季節感無視ですね。ってか、クリスマスシリーズをすっとばして、お正月に向かっていることに、今日気づきました(笑)

ミニツリーとか、いまからは・・・ちょっと辛いかなぁ。

あと3日ですし。無理しないでがんばりまっす。

明日は定休日!ですが、お店にいます。
なにせあと3日ですから(笑)

今更焦り始めた感はありますが。
がんばりまっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

地元のおいしいもの
お店のこと

次の記事

目の前の誘惑