地元のおいしいもの

三度寝、四度寝ぐらいしてしまった本日。
ハイ。遅刻しました。15分ぐらい(笑)

遅刻しちゃうな―とか思いながらも、飲むヨーグルトが欲しくてww

糸島で飲むヨーグルトと言えば、「伊都物語」かなぁ。とか贅沢なことを考えて。
じゃ、どこで買う? イオン? Aコープ? 等々考えながら車を走らせていたら・・・

あ!ここにもあるよね?と『志摩の四季』by JF(漁協)に寄り。
和菓子と伊都物語をゲットしました。

どーん! 初めて買った! 900ml720円也!!!(税込・10月から20円値上がりしてました(笑)

おいしいとか、濃いとか、高価だとか聞いてましたが。
えぇ。その通りでした。
ごくごく飲むタイプじゃないです。味わって飲むもの!って印象です。
スムージーにも入れたいなぁ。でも、お店の冷蔵庫に入れて来ちゃったなぁ。
のんびりおいしくいただきます。

今日も朝から秋晴れ☀
ネットで売れたものの発送準備を整え。

以前つくってしまい込んでいたブレスレットたちに、値札とかつけたりつくったりしてました。

AOZORA店主に「枕に陳列w」と言われましたが。

昨日作ったワンちゃんネックレスは、mogmogに押し付けて納品してきて。
そんなところに、糸ハルのmapが公開されてて、盛り上がったりしてました。

さて、とお昼ご飯を食べて。
今日のメインイベント!しめ飾りだ!と意気込んだものの・・・
スイッチ入らず(笑)

明日、明後日でつくろうかなぁとノンキな店主。

というのも、今日、16時半から打ち合わせが入っているんですよ。
ご飯を食べ終わったのが14時過ぎ。
うーーーん。手を付けるべきかどうするべきか、とか悩んでいたら、↑こんなことに。

まったくねぇ。

作っても作らなくてもあと4日!
ブースNo.は50! 具体的になってまいりました。



明日は午前中はパソコンのお仕事です。
午後からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

暑い日につくるもの