計画をたてるのは大切

何だか昨日は疲れてたので。
最近サボっていた「サジー」を飲んで寝まして、朝からもまた飲んでお店に行きました。

今日は元気でした。
・・・効いてる? プラシーボ?

「効果が感じられないから」と定期購入はお断りしたのに(笑)
もしかして効いてた?
・・・1リットル3,000円(1か月分)のドリンクをどうするか?カラダと相談するお年頃になったのかもしれませんww。

朝からお天気も良く。
でも、店主は昨日の夕方から断続的に頭痛がしてて。

朝晩の涼しさと、日中の気温の上がり方に体がついていけなくなってるかも?
薬を飲もうかなぁと思ったら気にならなくなるぐらいの頭痛なんですけどね。

今日は朝からやること満載なので、そんな頭痛も、どっかに行ってくれました。



朝から発送準備をして。
それに伴い、在庫補充をして。

スライスウッドチップとミニアルミ缶をちまちまと小分けしたり、値札シール作ったりして。

一息ついてご飯食べて。

mogmog factoryに委託するワンちゃんネックレスをつくってました。

アルミ缶も大きめサイズの木製ビーズも、しばらくぶりに問屋さんを覗いたら、値上がりしてて😲
次の仕入れをどうするか?で悩みながら作業してました。

木製ビーズは一回り小さいサイズにする?とか。
アルミ缶は在庫限りで終売にする?とか。

そうしたら、午後からまたアルミ缶が(ネットで)売れたりしてて😍

どうする?どうする?と悩みどころです。




そんな悩みを持ちつつ、手を動かしていまして。
糸島ハンドメイドカーニバル5日前なので、カウントダウン画像もつくってました。

カウントダウンだー!とか言ってますが、まだ追い詰められてません(笑)
きっと前日が追い詰められピークだと思いますw
体調崩さないように気を付けます。

明日もお店で頑張りまっす。
新作しめ飾り製作予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

平和な
お店のこと

次の記事

地元のおいしいもの