イベント前日の焦り

明日から糸島ハンドメイドカーニバルでっす💛
皆さまよろしくですー。

今回のイベント準備は何だか余裕ぶちかましてたんですけど。
今月初めにイベント出たから、まー、品もあるし、うふふふふとか思ってたんですけど。

いざ、ピアスを見直してみたら。
あぁぁぁぁ。作る予定だったものが作られてないことに気が付く店主。

別のピアスとかイヤリングとかは用意できてるので、品が無いということはないのですが。
色違いつくるの忘れてたー😓です。今頃気づく悔しさよっ!

そして前日でもヨユー!とか思ってた備品たちが、あれ?あれれれれ?とか探すこと何回か。
全然余裕じゃないじゃん!な前日準備でした。ヤレヤレ┐(´∀`)┌

ひとまず。夕方、什器を現場に運んで行って。
もう一度お店に戻って。

今度は商品を積んで。

帰ってきました。

家から載せるものもあるのに、車はぎゅうぎゅうです。←いつものこと。

泣いても笑ってもイベントは明日から!
がんばります🏠 よかったら来てねー(*´ε`*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

目の前の誘惑
お店のこと

次の記事

糸ハル初日