よく降るねぇ

朝から元気に雨が降っておりました。

途中でお昼ご飯を買って行こうかなぁ。
でも雨降ってるからいっかー☔ってぐらいの雨ww

今日も無事に店内の照明は点灯したので、明るかったです。(点くかどうか、ちょっとドキドキしてた)

雨は降り続けましたが、被害が出るような雨ではなく。
降っても傘ナシで、お手洗いに行けるぐらいの雨(C&Zでは、けっこう重要な目安(だと勝手に思っている))

そんな雨の中、店主はひたすら作ってました。
昨日から作っていたワイヤーブレスレットの追加とか仕上げとか。

合わせて、材料の整理とか。

天然石のミニチャームとか。

今日届いた材料で、ピアスとか。

久しぶりにレジンとか。

・・・レジンは相変わらず下手だったので、オットからやすりをもらって整えようと思います。
そうなのよー。下手だから遠ざかってたのー(根性ナシ)。

そんな雨の中でもお客様はいらしてくださって😭
ありがとうございまっす。

バックヤード(表からも丸見えだけど)の私をみて「なんかつくってるーぅ」と男の子に覗かれました(笑)

えぇ。つくってますともー(接客しろよw)。

そんな感じで本日の営業終了でっす。
今日も楽しいお店ライフでした😍

明日も朝からお店です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

終わりよければ
お店のこと

次の記事

敬老の日